講師・司会 登壇者のための伝わる声を作るボイストレーナー栗本です。

 

先日、ダイハツビジネスフェアさんへ出展してまいりました。
昨年度まではころりんスライダー®︎で出展していましたが、今年はご存知の通りメインの業種を入れ替えたという事もあり、ボイストレーニングメインでブースをセッティング。

途中政治家さんに間違われたくだりはこちらのブログから(笑)

 

毎年出展者が増え続けるダイハツビジネスフェア。
そして、昨年度は介護に関わる特設ブース、今年度は奈良の伝統産業に関わる特設ブースが設置されました。

 

出展内容が昨年度からがらりと変わった事も含め、今回は印象重視!というわけで。
ショッキングピンクのカーディガンを装備!
これはその前に収録があったDDIチャンネルのゲストの方によりアドバイスを頂いてのコーディネートによるものでした。

 

そのDDIチャンネルの詳細は、また後日♪

 

基本一人で参加する(土日なら営業部長の娘が一緒ですが、平日なので営業部長は学校です)為、どうしても他の出展者さまのブースがまわれず
少々残念ではありました。

 

ただ、途中で陣中見舞いに何人もの方がわざわざ来て下さり、楽しい一日を過ごさせていただきました。

 

そもそもずっと前から行っていた活動内容とはいえ、表に出したのはつい最近。
周知にはもう少し時間がかかりそうです。

 

来年は、更にパワーアップした出展をさせていただければなぁと思っております。
ダイハツの皆様、関係者の皆様、お声掛け下さった奈良中央信用金庫の関係者様。

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!